

結婚式

学生時代の友人の結婚式がありました。
結婚式なんて数年ぶりです。

友人は教師をしているため、生徒達が集まっていました。
大勢の生徒達に祝福されて、とても幸せそうです。
教師っていいな~って、会社員である自分は思いました。

披露宴のテーブルは同窓会状態。
やはり数年ぶりに会う友人も居て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

気が付けば皆20年の付き合いです。
良い出会いだったのですね。
これからも大切にしていこうと思います。


リア充

下の娘の来年の幼稚園行事予定表がきました。

家族で共有しているカレンダーに早速入力。
予定がいっぱいです。

上の娘の行事予定もきたら追加します。

あぁ、充実。。。
来年度も楽しくなりそうです。


ネガティブ

あまり非生産的なことは書くのをためらっていましたが、
とにかく最近仕事がうまくいっていません。
去年あたりからかな・・・

しかし先日のラジオで、うれしいニュースが!
「人は本来ネガティブを求めるがゆえに、検索数はポジティブワードよりもネガティブワードの方がヒット数につながる」

おお!
なんだか救われた気がしました。
早速書いてみました。

がんばって生きまっしょい。

新年の御挨拶

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

本日から仕事です。
昨年はメンタルがやられてしまいました。
今は少しずつ立ち直ってきています。

いろいろありますね、人生。
だから面白い!って言える余裕はまだありませんが。。。

ま、細く長く楽しみたいと思います
がんばるべー
o(^-^)o

サンタクロース来園!

毎年恒例ですが、サンタクロースが娘の園に来ました。
園側も「クリスマス発表会」と名打って、盛大にお・も・て・な・し・★

残念ながら、自分は仕事で見に行けませんでした。

帰宅後、早速子供に聞き込み。

「今日は楽しかった?」

「うん」

「どうだった?」

「ゆうちゃんがねー、あゆちゃんがねー、お手紙ちょっとくれたの!」

「!!!!・・・そっか~、よかったね。」

本日のイベントは、サンタさんが1位ではなかった様子。
子供ってそんなものですよね。
プロフィール

Jimny Cricket

Author:Jimny Cricket
映画が好きです。
料理は嫌いじゃないが
食べる方が好き。

戦闘力5

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
